FuckとかBitchなどの言葉って実際どうなの?

 

 

こんにちは。

 

 

 

洋画あるあるだと思うんですけど

 

 

 

What the fuck!?

 

 

とか

 

 

 

You are bitch!

 

 

 

とか

 

 

Holy shit!!!

 

 

 

とか

 

 

 

よく耳にすると思うんですけど

 

 

 

 

これ現地の人マジで言ってるん???

 

 

 

って思ったことありません?

 

 

 

 

これ現地の人結構使ってます。

 

 

 

 

私、アメリカに半年間留学行ってて、現地の友達と結構遊んだりしていたんですけど

 

 

 

 

You are bitch!

 

とか

 

 

shut the fuck up とか普通に言います

 

 

 

これ体験談なんですけど、

 

 

 

友人の誕生日パーティー行ったときに、初めてあった人に

 

"Hi mother fucker"って言われたことあってちょっとビビりました。笑

(これはおそらく例外ですが笑 ちなみにその人とは仲良くなりました笑)

 

 

 

 

ただ、だからといって知らない人に言うのは絶対にあかんです。

 

 

 

 

 

これらの発言をするのは、仲間内だからに他ならないので、

初対面の人にBitchとかいったらトラブルの元にしかならないです。笑

 

 

 

 

日本だと、仲良い人たちが

 

 

「うざ笑くたばれこのやろう。笑」

「ちょw黙れくそww」

「ま!?!?!?!?」

 

 

って言っているようなもんだと思います。

 

 

 

だから、言葉遣いとしては綺麗なものではないので

使い方とか注意したほうがいいと思います!

 

 

 

 

実際に、教師やホストファミリーは一切使ってませんでした。

 

 

 

 

ちなみに、

授業中に試しに

 

 

 

 

What the fuck!?

 

 

 

って言ったら

 

 

 

 

教師にしっかり正されました。笑

 

 

 

 

 

あくまで自己責任で!

 

 

 

 

ちなみに、Bitchって日本語だと”ヤ〇マン”って意味に捉えられがちなんですけど、

英語の意味は広すぎて説明しきれませんが、感情が高ぶった時に言ったり、人を罵る時に言います。男にも全然言うし。ヤリマンって意味で使わないです。