2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

就活体験記

こんにちは 今日は面接についてお話したいと思います。 ESとWebテストを通過し、次はいよいよ面接です。 面接の回数は企業によっては異なるのですが、だいたい3〜5回くらいではないでしょうか。多いところはもっとあるような企業もあります。 今日のライン…

就活体験記その2

こんにちは。 餃子にお酢とコショウをつけて食べると本当に病みつきになるのでぜひ試してみてください。あえての醤油はつけないスタイル。本当に美味しい! というわけで、今回も引き続き就活について書いていこうと思います。 今回は、ESとWebテストについ…

就活体験記その1

こんにちは。 前回に引き続き、就活について書いていきます。 まず、 就活解禁前(1月から2月)にやってきたこと。 当時の私 就活って何すればいいんだ??? こんな感じでした。 右も左もわからなかったです。 そこで、インターネットで調べてみると 「ま…

就活体験記プロローグ

こんにちは。 先日、渋谷のハロウィンに行ったのですが結構楽しかったです。 節度さえ守ればたくさんの人と交流ができるのでいいと思います。 節度さえ守れば。笑 去年はアメリカのサンディエゴという都市のハロウィンに参加したのですが、中心街では仮装し…