証明写真の人相の悪さを取り除きたい

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

 

まずはこちらをご覧いただきたいです。

 

 

f:id:nnnaruchan:20181010190311j:plain



 



 

 

どうでしょうこの人相の悪さ。

 

 

まるで何か大きな罪を犯し、現在逃走中の人間のようです。

 

 

 

 

 

 

どうしてこうも酷いうつり方をしてしまうんだろう。

 

 

 

 

 

証明写真って難しいですね。。。

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

そんな私も、あることを実践したらなんとまあ盛れ盛れのインスタ映え証明写真がとれたんです。

 

 

 

 

 

というわけで今回は、証明写真に悩む全国の皆様に、

最高に盛れた証明写真を撮るための方法を紹介しようと思います。

 

 

 

では早速レッツゴー

 

 

 

まず、

あの人相の悪さをなくすために

かわいらしさ

が重要だと考えました。

 

 

そこで、

自分がとにかく可愛くなればいいじゃん!女子がよくやってそうなことしよ!

ってことで、いわゆる女子力をあげることに専念しました。

 

 

方法その1

朝ごはんを作る

 

おはようございますで始まる1日。

1日の始まりから女子力を摂取するポイントはあります。

 

 

皆さんの中で朝ごはんを作っている人はどれくらいいますか?

 

おそらく、

「昨日の晩飯の残り」

「卵かけ御飯」

「シリアルと牛乳」

 

などの人が多いのではないでしょうか。

 

それでは女子力は上がりません。

 

 

そういう時は、

 

じゃん!

 

 

 

f:id:nnnaruchan:20181010234905j:plain

 

 

 

 

 

 

モーニングコーヒーに加えてトーストという最強の組み合わせ。今まで卵かけご飯ばかり食べてきた人からしたら相当な女子力UPです。

 

 

 

その2

かわいいロック画面

 

普段よく使う携帯が可愛いければ、自然と自分も癒されて表情が優しくなっていくはず

。ということで設定したロック画面がこちら。

 

 

 

f:id:nnnaruchan:20181010201027j:plain

 

 

 

 

 

かわいいいいいいいいいい

 

 

 

こちら、上野動物園のシャンシャンです。フォルダの中でマックス可愛いものをロック画面にしました。

 

これはもう携帯を開くたびに口角が上がってしまいますね。

 

 

 

その3

お花畑にいく。

 

次は実際にかわいいものに触れることで自分も可愛くなっていきましょう。

 

実際に私が行った場所がこちら。

 

 

 

 

f:id:nnnaruchan:20181010201111j:plain

 

 

 

 

ここは国営ひたち海浜公園と言う場所です。

なんとまあ素敵な空間。写真からでも伝わる圧倒的マイナスイオン霧ヶ峰もびっくりです。

 

 

 

 

その4

カフェにいく

 

さて、お花畑も満喫したところでそろそろ休憩したい頃。

 

そんな時はカフェで一休み。頼むのはもちろんなんとかかんとかフラペチーノ。

 

 

f:id:nnnaruchan:20181010234829j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うーん美味しそう。スタバの新作を毎回チェックしたくなってきました。

 

 

 

その5

パーティーをする。

 

女子力を蓄え、徐々に女になりつつある私。ラストスパートです。一気にたたみかけます。

 

 

「〇〇パーティーなう!」

 

SNSに多くの女子があげているワード。

実際に女子がよくやることを真似することで、身も心も女子になってしまおうという作戦です。

 

 

今回は、

たこパをしてみました。

 

 

 

f:id:nnnaruchan:20181010201447j:plain

 

 

 

 

 

完璧な仕上がり。回転しているたこ焼きの躍動感も申し分ない。

 

そしてデザートにはこれ!

 

 

 

 

f:id:nnnaruchan:20181011000352j:plain

 

 

 

 

 

クッキーとカプチーノ

有無を言わさない女子力デザートで心の底まで邪念は取り払われました。

 

 

 

これでもう完璧。女になったも同然ですね。頭の中はインスタ映えでいっぱい。

 

さあ、あとは証明写真をとるだけ。満を持して行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nnnaruchan:20181010190044j:plain

 

 

 

 

 

それではまた。