太らない体質の私が二ヶ月で6kg増やした話 その1

 

 

こんにちは。

 

さんまが美味しい季節になってきましたが、未だに魚の骨の取り方をよく知らないです。今更誰かに聞くこともできず、クックパッドで調べて奮闘中です。

 

魚って美味しい

 

 

さて、今日は増量について話したいと思います。

 

体重を増やすことですね。

 

 

私、こう見えてガリガリです。

昔からとても痩せており、一時期は177cmで体重55kgとかでした。

 

 

今思うと相当痩せている笑

頑張れば腕の骨とかすぐ折れそう

 

 

そんな私だったので

周りからはよく

 

「〇〇ってガリガリだよね〜」

「骨すぐ折れそう〜」

 

って言われまくってました。

 

 

 

その時の僕は、

 

 

「そんなことわかってるわ!人の見た目にあーだこーだ言うな!体重くれ!」

 

 

って言いたかったのですが言えるわけもなく、、、

 

 

やはり多少の憤りは感じていました。

 

 

だから

とにかく太ってやろう

 

と思ってすごい量食べたんですね

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

全く太らない

 

 

「なんで???」

「吐きそうになるくらいまで飯食ってるのに」

 

 

って思いました。とても切なかったです。

 

 

 

 

 

そこで行き着いた結論が

 

「俺は太らない体質だ」

 

です。

 

 

たまに友人から、

「そう人いるよね」って話を聞いていたので、自分はその一人なんだと思い込んでいました。

 

 

いやーこれ非常によくなかったです。自分に言い訳ができちゃいますからね。

 

 

 

しかし、

タイトルにもあるようにしっかり太れたんですね。

 

 

じゃあどうやって太ったのか。

 

 

それは次の記事でお書きしたいと思います。

 

 

それではまた。